乙☆ラジ (ネットラジオ)

2009年頃放送されており、現在は放送終了しています。
一部アーカイブを残してます。

テスト放送

公開終了

乙☆ラジ 第1話

公開終了

乙☆ラジ 第2話

公開終了

乙☆ラジ 第3話

公開終了

乙☆ラジ 第4話

公開終了

乙☆ラジ 第4.5話

普段はMisky(川端ちよ)がゲストに乙女ゲーっぽいセリフを
読むことを強要する放送ですが犬彦さんがあまりにも面白すぎて、
どう編集しても1話作ることができず
0.5話としてハイライトを作りました。
私も犬彦さんもキャラボ担当ではないので、演技は……その……許して下さい。
また、途中から我路さんも登場して、
ぐたぐた一直線でどうにもならなくなったやつです。
戒めのために公開終了せずに置いときます。

乙☆ラジ 第5話

公開終了

乙☆ラジ 第6話

公開終了

乙☆ラジ 第7話 クリスマス編

公開終了

明るく楽しい 乙☆ポット

公開終了

明るく台湾 乙☆ポット

台湾FF(日本のコミケのようなイベント)参加時に放送されたもの。
我路さんが中国語で兎麻のセリフを読んでくれます。
中国語のセリフは差し替えると言ってますが、差し変わってません。当日読んだものです。
後日送られてきたものはこちらです。

我路さんってすげぇなって思いました。(ガチ

DIMENSHOP
タイトルとURLをコピーしました