MMD ミラーリングフリーズ

なんかやっぱりミラーリングはフリーズするものっぽいので
フリーズしました。

まずやったこと。

わかるかな

目が左右反転してて違和感があったので
両方同じ向きにしました。

ミラーリングフリーズすげぇ。

ちなみに白目と黒目を分けて
黒目の位置も調節出来るようにしたので
白目を取ると

ダークシグナーになります!!!!111

そんなわけミラーリングしてるところは全部フリーズしました。
よくよく考えると
顔も身体も服もレースも大概ミラーで作っていたので
だいたい全部フリーズしました。

物体が離れているものはそのままにしましたが
顔と身体とブラウスとしまぱんは頂点をくっつけて縫い合わせました。

こんなかんじ。
レンダしても真ん中に線はなくなりました。
でもまぁ首とかいろいろポリゴンを切り離してるので
線は無いほうがいいかも。

そんなわけでそろそろMMDが見えてきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました