MMD お召し物

服装すごくなやみました。

本当は前によく見かけた
ブラウンのブレザーの制服がいいかな?って思ったんですが
最近あまり見かけないので
ブラウスVerの方にしてみました。

ブラウスVerも
ボータイだったり、リボンだったり
色々バリエーションがあるんです。

色々作りたいきもするけどとりあえず作ってみるのをなににするか悩む……

とりあえず、ワールドエンドダンスホールとかの時の服にしよう!!

ってわけでスカートつくります。
円柱からつくってみた。

結構シンプルですね。

ただ、ヒダを並行にしたらまっすぐみたらまったくヒダだとわかりませんので、
少し斜めにしてみました。
これであってるんだろうか。

そしてブラウス。

体をコピペして白くしてプラグインのN-MOVEで少しだむ大きくします。

これレオタードですね。
白のレオタード……エロい。

ところどころおかしいので剥いで修正していきます。

裾も調整。

背中の資料はないのでなんとなく作ってみました。
後ろも少し割れてたほうがいいかな?

全体を整えつつやります。

襟を作る。
プラグインを使って面張りして押し込んだ。

襟はこんなかんじ。

レースを生成するプラグイン。

襟にフリル。

こんなかんじでしょうか。

メガネはお借りして来ましたー

オーバーニーソックスが良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました