VDRAW

3tene、Luppetに続いてトラッキングソフト3本目wwwwwwwwwwww
買っちゃったwwwwwwwwwwww

ちなみにこちらは
機材があまりなくてもVキャラを動かして実況できるもののようで
最悪カメラがなくてもなんとかなりそうです。

モードはお絵描きのスタイルとキーボードのスタイルと
ゲームのスタイルがあるので
それらの実況したい人にはすごく良さそうです。

VDRAW 特徴・機能の紹介2020

知り合いの真宮ひいろさんが実況で
笑顔が感知する機能があると言っていたので
気になってみてみたら欲しくなって買ってしまいました。

さっそくVRMファイル読み込み。

ゲームコントローラー勝手に持ってくれるのがぽいww
画面に向かってるタイプも良いなと思ったんですが
湾曲した画面がどうもみづらい気がして。(曲げない設定もできましたが

しかし問題があって、
3teneとLuppetは眼鏡をかけてても瞬きは
良い感じなんですけど、VDROWは眼鏡してると
ちょっと反応が悪いんですよね。
笑顔は眼鏡に関係なく認識してくれるんですけどw

まぁ次回はこれ使ってみようかと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました