MMD

2013年頃、ニコニコ台湾歌い手の委員長
MMDモデルを作って動かして遊びたいと思いました。
ただそれだけの事です。

作成動画

「おちゃめ機能」ゴジマジP
歌・翻訳 / 委員長 (ニコニコ台湾歌い手さん)
モデル / 川畑ちよ
(素材 / ウェリントンメガネ すぺくたくらさん /ローファー にゃんたろうさん)
モーション / あひるP
背景 / ハチゆりP


委員長誕生日おめでとぉぉぉぉ
生まれてきてくれてありがとううう。

しかし、間に合わなくて泣いたおおぉぉ。
ところどころ変なところがあるけど
「あぁ、間に合わなかったんだなぁ・・・」と
生暖かい目で見て頂けるとありがたくw

本当は動画編集したり
踊りじゃないシーンを入れたり
表情を色々かえたり
もっと委員長らしさをだしたかったけど
やりたいことが全然できなくて(汗

でもなんとか誕生日までに形になって良かった(汗

使用ソフトなど

モデリング : metasequoia
プラグイン:「厚みをつけます。」(TAK氏)
動画編集 : Adobe Aftereffects

制作日記

DIMENSHOP
タイトルとURLをコピーしました